スタッフブログ » 夏季休暇(^。^)

夏季休暇(^。^)

2017年08月31日

こんにちは!
IROENPITSUの雪本です(^O^)

先日、夏季休暇を利用して・・・・・
3泊4日の沖縄(石垣島)旅行に行ってきました!!!!



夏の沖縄は、大阪より暑かったです(笑)
とにかく日差しがきつかったです(笑)
気温が37℃もありました(笑)


サイクリング、マリンスポーツ、シューノケリング、海水浴(^ω^)
サンセットや星空を眺めてみたりで、、
たくさん満喫しました!!!

船で島を巡り、竹富島、小浜島、黒島にも行きました!!

自然がいっぱいの島で、ハイビスカス畑、サトウキビ畑、マングローブ、海がエメラルドグリーンの色でとても綺麗かったです!!


3日間、海水浴してたので・・・
日焼けをして真っ黒になりました(笑)

沖縄料理、南国フルーツ、島人のソウルフード八重山そば、ソーキそばとても美味しかったです!!


私の最高の夏季休暇でした(^O^)(^ω^)